接客販売業になりましたので

美意識強化しとります。

ピザポテト食ったけど



髪質改善1歩前進!

ミルボンオイルは合わなかったけど

ヨルミストは劇的変化飛び出すハート


香りは2種類

わたしは夏季限定?のこっち

 


こちらが通常

 


これからネイルしてきますニコニコ










ネイルしてきました!




ちゅるん感がでてて
とても気に入りました✨


あと、いい匂いをまといたくて
久々に香水も買ってみた!



香水買ってみた!


たまたまたどり着いたフレグランス診断。

あなたにオススメな香りはコレ!

って出たけど、実物を嗅ぎたい


行けました✨


友人とテスター出しまくってもらったw
いい香りだったので
友人もつられて買ってました🎶

診断に合わせて1番人気という
ホワイトフォグを購入キラキラ



オラだいぶ女子力あがったべ?
維持出来るようにがんばりゃすハッ



今年の夏の〇〇宣言

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




有名なところではクロエが好き

高くて買えませんがw

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー