ここは

配偶者が嫌いすぎて

生き物と呼ぶことで

ストレスを発散している

ブログです







ラウンドワン(アミューズメント施設)へ行き、

スポッチャ(遊び場)の受付をした。

1時間待ちだった。


生き物

『今から1時間待って、

1.5時間遊んで出てきたら

お昼がだいぶ遅くなる』


わたし

「そっか、いま食べるしかないね

パパは今で食べられそう?」


生き物

『朝、フレンチトースト

だけだったから食べれる』


わたし

「わかった


ねえねえ、

今から1時間待つから、

お昼食べたいんだけどおなかすいてる?」


我が子A

「おなかすいたー」


我が子B

「少なめにして食べるー」


わたし

「大丈夫そう」
























生き物

『俺まだ腹減ってないんだよなー』























輪を乱すな

外来種


無視して食事を済ませ

ラウンドワンに戻り

スポッチャへ入場した。

ちょうど1時間だった。
















GWの外出についてくるな

イライラさせんな

宇宙に帰れ



あー疲れた


全国の疲れた奥様は、

大変お疲れ様でした。

明日から日常ですねバンザイ



 



 

 



 

 


 

 



 

 



楽天市場ポイントアップのために

楽天モバイル使ってます

SIM発送はやかった!!