先日購入したこれ

 

 

を開けてみます



ラッピング無料だったので
自分へギフト


でもね


裏にバーコードついてる
のでガチプレゼントのときは
自分でラッピングし直した方が
いいですね…






いざ、開封!!



















全体的に
シックで大人っぽい!!

え?え?よくないですか??



















画的に豪華!


裏を見ると安物なのがわかるけど

(逆に軽量で高評価)

見た目がキレイなので全然アリです


商品評価には

3つ買ったら被ってるのが多いから

交換させたって強者もいて

お店の融通はだいぶ効くようです。


福袋って普通交換できませんからね!

交換可能を提示してるショップが凄い。


自分で選ぶのが面倒くさい

私にはとても合ってました🎶


買った当時は8点だったけど💦



ゴムの強さもちょうどいい



 

店側の画像は8点だけど

今は12点のようでした!