我が家の世帯主、

通称生き物は

モラハラ標準装備。

他人に厳しく自分に甘い

面倒くささNo.1の宇宙人





生き物

『今日休み?』


わたし

「休みだけど」


嫌な予感がした。


生き物はわたしが休みだと知ると

決まって何かを依頼してくる。
































生き物

『花粉症の薬

もらってきてくれない?』


⚠わたしが内科にかかり

薬を処方してもらえという意味
























そんなの自分で病院行けクソが

人の薬もらおうって魂胆が根っから間違ってる



まじうざい

専業主婦は

そんな暇じゃねえ

ほんとクソ


わたしの休みは

わたしのためにあるんだよ

















花粉が嫌なら

さっさと宇宙に帰れ