900記事を超えた当ブログ。

暇つぶしにはぴったりです。


最初の頃はかなり荒れています。

離婚したくてたまらなくて

ここの自治体は離婚したらどれくらい

手当がもらえるのかとか

生活費いくら必要かとか

計算したこともありました。


結論は、

フルタイムで働いて

こどものためだけに生きる

のは私らしくないのでやめました。

ブログを書く時間は欲しいし

平日にひとりで過ごすのが好きなので

離婚したらそれはまず無理だなと思い

配偶者にイライラする生活を選んでます。


今日も朝から

ごはんを1粒必ず残す習性

イライラしましたが

うちのアスペルガーの生態

として処理しました。


わたしの精神力、忍耐力は

我ながら凄いと思います。


相手が変わらないなら

自分が変わればいい

これをモットーに生きてます。


話せばわかってくれる、

話し合えば解決する、

そんな考えは捨てました。


一度きりの人生、

自分のために生きましょう。


電車やバスでの時間つぶし方法

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する