「最低賃金」


 

 

 

ということで、

最低賃金で働いていた

パート先から

本日をもって

退職致しました。


挨拶どうしようかな、

ああいおう、

こういおう、

そう思っていましたが

















肝心な社長が

出社しねえ
















事務長

「なんかね、













体調悪いんだって💧‬」












こどもか笑笑笑


事務長にはそんなこと言っておいて

ほんとはこれだな




















泣いちゃうから

仮病したろ



事務長

「辞めることはもちろん知ってるけど、

本人から報告がないなって

言ってたよ💧


社長ああみえて

意外と寂しがりなんだよね‬」




















面倒くせえ男だな笑笑笑

わたし
「あ~…、、、
昨日休憩室掃除してたら
たまたま社長が入ってきて、
なにか言われるかな
と思ったんですけど
なにもなくて。
逆ですか。
あれはわたしに切り出して欲しかったのか…」

事務長
「そうだったのね。
そうかもしれないねっ」

なにこの
どっちが先に付き合うっていうか
仕向けてるみたいなやつ

制服返す日、
出勤してろよ社長
挨拶してやっからよ