パートを辞めたい話を

ちらちらと更新していましたが

3月31日をもって

退職することが

決まっています。


先程、

事務長からきたLINEで

はあ?

をぶちかましてくれやがる会社




























退職2日前に
退職願を提出しろだと………?
















辞めたいって相談したの

5か月前なんですが。


要るならもっと

はやく言ってくれよ常務


パート主婦って

そんな

暇じゃ

ないん


ずぇぃぃい???


毎日顔合わせてたやろ

いくらでもいうタイミングあったろが







手間だからって事務長に

全部丸投げすぎなんだよ

これだから小規模中小企業は…

先入観です



不満はあったけどあと2日で退職だ!

と割り切っていたのに、

会社が面倒くさいことをいうので

わたしも言い返しました。


















2年働いたのに

有給休暇ゼロ

って

どうなんですか?


全国のパート勤務のみなさま。

有給休暇は6ヶ月働けば付与されるものです。

もしなければ、権利行使してくださいね。




円満?退職まであと2日