春休みに我が子は

祖父母の家へ

子どもだけで行くことになった。


生き物

『チケットを駅に行って買う?』


わたし

「そのほうがいいよねぇ

手元に切符欲しいよね」


生き物

『スマホからでも買えるよ』


わたし

「当日に発券、時間読めなくて怖くない?」


生き物

『事前に切符持ってて無くさない?』


わたし

「無くす?当日こどもに渡せばいいじゃん」


生き物

『いや、れなが』

わたしかよ

どんだけ頼りねえんだよ


お前が言うなよ

ザコのくせに


まじ最初の質問なんなんだよ

なんで聞いたんだよ

どれがお前の答えなんだよ

黙って生きてろクソが


いるだけで邪魔なんだぞ





わたし激推しの

グラモアブラ


といっても種類が豊富すぎて

どれなのかわかっていませんが


24時間限定で

いつからいつまでなのかわからない

ブラ&ショーツセットが半額

と楽天市場のリンクからみました!


ショップ内から探してくださいハート



あ、男性はこの先閲覧注意です。