それはある日の夜だった。

LINEの通話着信が3つ並ぶ



なんの用だよ…

と思いながらかけ直す。


生き物

『あ、あのさ…

やっちゃったぽいんだわ』


わたし

「なにを??」























生き物

『アキレス腱…』



わたし

「あら~…

自分で切れた!ってわかる感じ?

救急車呼んだら」


生き物

『とりあえず帰るよ、送ってもらえるから』


その間にわたしは

整形外科を調べたが

どこも診察時間が終わってしまう。


友人に肩を借りて帰宅した姿は

人間界で悪さをして捕まった宇宙人。

実物見たことないけど



わたし

「ごめんね~ありがと~」


友人

「いや、、、俺こそごめん、、、」


わたし

「なんでwww」


生き物

『もうちょっと練習しようって言ってて…』


友人

「やらなきゃよかった……」


わたし

「アキレス腱は切れる時は切れる、

それだけよ!

スポーツしてれば

誰でもなる可能性あるから

仕方ないよ」


生き物

『まぁな………』







落ち込んでてもなにも変わらないので

さっさと救急車呼んで欲しいのですが。




わたし

「送ってくれてありがとうね~!

お世話になりました」


友人

「あ、はい…お大事にな…💦」


生き物

『おう、ありがとな』


友人が出ていくと

生き物はスマホを取り出し

119を押した。



おつかれさまと言いたい人

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





これ買った!


 

わたしのお友だちが

唇が乾燥するから

飲み物はマグより

ストローがいいのよね

と言っていたので

 

 


これだ!と思ってポチりました( ˙▿˙ )☝

予約品だからだいーぶ遠いけど

渡せるのが楽しみです

 

 


このグラデも可愛いと思ったけど

年齢も考えてそろそろ、

可愛いから卒業しなきゃいけないか

とおもいこらえました笑




「可愛い」




 

 


 

すみません嘘です
ポルジョとか全然買う

歳をとっても
可愛い持ち物で
これ可愛いね!
って言われたい♡