実は



























生き物が怪我をして

1ヶ月以上、

自宅にずっといます。


怪我後の2週間くらいは

要介護レベルでした…


その世話はまだ、

飼育的に変換して

なんとかなりましたが































ずっと家に居る


この状況だけでうぜえ

宇宙帰っとけよ


おつかれさまと言いたい人

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



今日は18日
イチバの日!


ポイント倍率が上がります。



わたしは10.3倍!
なに買おうかな~


ポールアンドジョー

相変わらず好きです💕