わたしのパート先は髪色自由な職場。

久々に会った社長に言われた。


社長

「あれっ、メッシュいれた?」


わたし

「えっ?あ、メッシュ……」


社長

「今の時代メッシュって言わないか

なんていうんだっけ」


わたし

「えー、、、。

社長がメッシュっていうから

メッシュって言葉しか

思い浮かびませんww」


社長

「わりいわりい(笑)

あれー

なんていうんだっけなー」


わたし

「なんでしたっけ~

あ!


ハイライト!」


社長

「あっ!それだそれだ!」


社長は機嫌よく自室へ戻られた。



まー、

美容室に行って

頼んだメニューとしては
























白髪ぼかし


が正解なのだが

わたしのことをまた

ババアと言い出す社長だから

黙っておこう。


退職まであと1ヶ月半。



ちょっと派手なんだよなぁ