ある日のこと。

わたしがパートから帰ると我が子が居なかった。

家にいた生き物に聞いてみる。


わたし

「我が子、遊びに行ったの?」


生き物

『うん、行った』


わたし

「どこ行くって?」


生き物

『さあ?』

気にならないのかよ































気にしろよ











数日後。


わたしがパートから帰ると

我が子は居なかった。


家にいた生き物に聞いた。


わたし

「我が子遊びに行ったんだね

どこ行くって?」
























生き物

『え?聞いてない』


聞けよ


誰とどこに行って何時に帰るかくらい会話させろよ


心配するって日本語覚えろ





今日はお買い物マラソンと重なる

0の付く日です。

今日がお買い得気づき


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ひとつだけ高すぎるものいれてみました。

はあ?!?

と言わせたくってつい

…(∩ω∩*`)