特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 愚痴りたかった

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

たぶん自分の配偶者は底辺で、

こんなやつ!こんな最低なやつ!!

って叫びたかったけど

愚痴る相手もいなかったから

(あの優しい旦那さんが?!

そんな事ないよ!

などと言われて惨めになるだけ)

書きはじめたものの、


同じように頑張って耐えている

方がいるとわかってくると、

一緒に頑張ってるな

っていう

見えない絆ができて

嬉しく思います。


皆さんの心は元気ですか?

わたしで良ければ

聞くことしかできないかもしれませんが

メッセージでもLINEでもいただければ、

と思っていますにっこり

そしてこれからも

よろしくお願いします✨






イベントバナー


これ、ポイント4倍って

購入画面に数字がでないんですよね。

それどうにかしてよ?笑

いつ進呈されてるのかわかりにくいですよね…


なのでわたしは

マラソンか、

カートに入れておいて

「ポイントアップしました!」

の通知がきたら買う!

でもいいかなと思ってます。


 

きました通知。

お?って思いました。

マラソンで買い忘れたので魂

助かりました。