これ買いました


コンタクト歴長いわたしが

色々試して

長時間つけてても

耐えられたナンバーワンワンデー🐶

 


一生コレ使う




カラコンも欲しいけど

かぴかぴすることが多く

まだコレ!というの見つかってなくて…

今回はこれに挑戦

新木優子ᒼᑋªⁿ✿可愛すぎる

 


うるうる目になりますねー


乾燥しないとはいいきれないけど

1日付けていることに成功しました気づき



 

Amebaブログをみてると

アンバサダーがこぞって推している

アレは使ってみたけど

推されれば推されるほど

冷めていくわたし

(Ameba社が作ってるから

アンバサダーがいっぱいいるのも

当然かもしれませんが)

リピはなしです。

レチノール商品はほかにもいっぱいあるし

もっと安いのから試してもいいのでは?

と思いこちらをポチ

 


使って3日。
問題なしでする飛び出すハート

恐ろしいことに3月期間限定で
半額になるクーポン告知がありました。
たぶん購入者限定。
今のうちにお試しあれ!


午前中にポチったこの3つは

夜には発送通知がきてました。

はやっ



 

これ持ってました


 

購入ショップは違うから気づかず。

サムネみて可愛い!と思ったら

持ってるじゃん!って突っ込みました。

かなりもっちりしててあったかいです気づき

ブルー買いました。

イエローも欲しい(派手好き)


おかしいぞ

顔は映ってないのに

なぜか同じにならない




これ買ってやりました

 

 

ポイントアップさせるために

これくらいの値段ならまあいっかなと

生き物に買いました。

あの人普段着てる服だせえの

結婚してからなにかを買ってあげるなんて

2回目くらいですね。

だから雪が降ったんじゃねえかと

実は思ってます。



凄くシンプルで良さげ


バレンタインに渡してみたら

『はじめてプレゼント貰った!』

とか言ってました。

日頃の行いが悪いからだろバーカ



お買い物マラソンは

7店舗で終了💧‬

まだまだスな



5と0の付く日はお得!

イベントバナー