タイトルミスをそっとして下さる
皆さんの優しさに感謝(´இωஇ`)





昨日の夕方から猛烈な眠気と悪寒
熱は7度5分程度でしたが
意識が飛びそうでした。
習い事の送迎をなんとかこなし
18時過ぎにベッドへ。

熱が上がらないことから
インフルエンザではないと確信。




今朝、
あー。身体が痛い、頭痛い、
これはコロナなんじゃないかと思い
自宅で検査をしてみました。

生き物
「コロナじゃあないだろう~」

わたし
「いやー、そんな気がするんだよ」






わたし
「あー、コロナだった……」

生き物
「まじか。隔離だな」

わたし
「ごめんねぇ、、、」

生き物
「仕方ないよ」















皆様、
お気づきだろうか。





















会話が成り立っていることを!!!!











ここ数日、
話し合いがありました。
追って紹介したいと思います。

数日前に東京に行ったのと、
寝不足が続いたので
発症したと思ってます。

皆は大丈夫かなぁ?

って、よく考えたら
寝不足は話し合いのせいもあるわ!
言わないけど


とりあえず、寝ます(笑)
治りたい……



Instagramで大人気のシウマ先生✨
テレビでもよくお見かけする占い師さんです。

運気をあげたい方にオススメ指差し

琉球風水師シウマ先生監修の占いサイト