正月に帰ることになっていたので

わたしは義母に先手を打っていた。


ここ2ヶ月、

まともに会話をしてないです

ごめんなさい

と。


でもわたしがインフルエンザになって

我が子の片方も発熱したため

わたしたち2人は帰らなかった。


義母には話したいことが

まだまだあったのに。

近々、電話をしようとおもう。



帰宅した生き物から

義父からのお年玉を受け取った。

義父は毎年、わたしにお年玉をくださる。


そのお礼をLINEで伝えたところ
体調を聞かれたので、
2人とも回復したと伝えた。

すると、予想外な発言。














































お義母さん、
なにを言ったんですか?

















そっくりな性格のお義父さんとは
LINEしづらいんですが笑


返事をしたらまたLINEがきている…
しばらく既読付けないでおこう…





福袋、何か買いましたか?

購入したあとにオススメとして

ぼこぼこでてくるのがつらいです