れなとセッションできる

お気軽にメッセージどうぞ( •ω-  )☆

公式LINEです気づき

れな会のお知らせなども

こちらからさせて頂きます✨

友だち追加
いつもありがとうございます飛び出すハート



今回も予約時点で惨敗した
ポールアンドジョーアクセソワの
開封画像をみて
今年もホッとしました。

当たり感がない

シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)

そしてハズレと思われる品々が
メルカリに流れ出てきてます。

そこで必死に金を取り返そうとする
金額高設定がわたしは気に入らない

不要品なら、

気持ちよく

欲しい方に譲ろうよ…


というわけで

なにか1つ福袋買いたいな欲が止まらず

生き物がいない平和なこの家で

楽天市場にハマる三が日。





これのAの中に

2万もする加湿器があります

ポチるか悩む

ニューバランスのスニーカー出てこい

 




普段Mサイズなのですが

Aの中にMサイズのアウターがなくて

行き詰まってます笑笑

Lサイズで強行突破予定

 




というわけでこれを買ったものの

届くのが1月中旬…

 







去年はラーメンを注文。

今年はホットケーキミックスにしました!

 ルンバが欲しいです





 これのグリーン買いました

 




明日は生き物と我が子が帰ってきます…

残りの数時間を有意義に過ごしたいです。



もうひとりの我が子とわたしは

インフルエンザから解熱してます。

あー、よかった。

咳止まんないけど