アプリダウンロードだけで↑↑↑↑↑

ロールケーキ貰えますよ!↑↑↑↑↑




インフルエンザから6日目

解熱したものの頭痛と咳が残るため

旦那の実家に帰りたくないわたし


リアルタイム攻防戦


わたし

「こどもたち年明けまで起きてるっていうし

わたしそこまで起きてられないから

あとからひとりで帰るよ」


生き物

『なんで?先にひとりで寝ればいいじゃん』


わたし

「うるさくて寝れないよ…」


生き物

『3階(兄宅)にいるから平気だろ』


わたし

「3階でもうるさい…」















わたしは耳がいいから

義母が夜な夜な起きてリビングにいって

iQOS吸うライターのカチッ

って音でも起きる。


最近の家って昔と違って

フラットな分、防音力激弱。


朝5時頃には義母がテレビをつけるので

それでも1度起こされる。

わたしは無理やり寝る。















これを毎回我慢して

やり過ごしているわけだが

まだ完治してないこの身体で

睡眠が確保できない場所へ

行きたいわけがない。


わたしに宣言せず

当初は4泊しようとしてたのもむかつく。


わたしにとっては

1泊で十分である。



続く




 コートいいな!!


 


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ありがとうございます