PR

    

5/14(火)0:00

~

5/16(木)23:59 


✨期間限定発売✨





すぐ売り切れちゃう
拭き取りクレンジング

朝の洗顔かわりにも
使えるそうです🎶

アイムユアヒーロー
ゼラニウム&オレンジ



ゼラニウムの香りが好きなわたし歓喜!



2層になってるボトルを

フリフリして混ぜて

コットンで優しく拭き取ると…






香りに癒されます♡
手にも残る飛び出すハート

一般的な拭き取りクレンジングだと
わたしは肌がつっぱってしまうんですが
アイムユアヒーローは
オイルが入ってるから
テカってるのわかりますよね笑

触り心地もベタベタせず
しっとりを感じましたニコニコ

メイクが落ちたらこのまま
スキンケアに入れます🎶



ローズマリー
は保湿成分がたっぷりらしい
数量限定です✨


・マツエクOK、W洗顔不要
・『オイル』と『美容液』の
二層クレンジングで毛穴0に!!
・Xでも大バズりしていた有名アイテム!

使い勝手抜群ですね指差し
ダウン詳細はこちらからダウン