公式やAmazonからは
ピンクしか買えないこちらの
姿勢がよくなるインソール👟
ここからだと黒が選べます!!
期間限定なのでぜひ!



こちらもクリスマスキャンペーンで
おまけが強い!








クリスマスプレゼントは毎年

義母が買ってくれてこちらに届き、

わたしが梱包して

クリスマスツリーの下に置く

のが我が家に来るサンタである。


しかし今年はプレゼントの到着が

26日になるかもしれないと義母から連絡があり

例年のサンタが我が家にこない

可能性がでてきた。


それを生き物に相談すると

別の物を買って渡せばいい

という。


あと数日あるから買ってこれるでしょ

とわたしに放り投げる。
















自分が行くくらい言えよ

父親だろクソが



お前はボーナスがでたからか

調子に乗って色んなものを

Amazonで買っていたが





















わたしにはなんもねえのかよ

安定のクソ