独身の20代の頃は毎日が楽しくて、

毎日誰かと連絡をとって笑い、

毎日テレビをみては笑い、

明日も楽しいことに疑いがなかった。


それと比べて今は何なんだろう。

笑うことを忘れる毎日。


ある年の友人の年賀状に

“ 毎日怒ってばっかりで落ち込みます”

みたいなことが書かれていたのを思い出す。


確かに。

今のわたしも我が子達には

宿題しなさい

お風呂入りなさい

髪乾かしなさい

ゲームやめなさい

早く寝なさい…

笑えるような会話はほとんどしていない。


そしてそれをはるかに超える負の存在、

何しにきたのか不明な宇宙人の配偶者。


わたしの人生はこの先どうなるのだろう?

宇宙人のことはもう諦めた。
だけどこのままの生活で
楽しいことがあるのだろうか?





















そんなもん
自分で作るしかねえな!

ということで、
LINEアカウントを作ってみました。照

アメブロでコメントは書きづらい…
いいね!は押すけど本当は
コメントしてみたい…
コメントしてみたいけどアカウントは隠したい…
メッセージするほどじゃないけど
ちょっとアレ伝えたい…
れなさんと友だちになってみたい(自分でいう)
などなど!
色々あると思います!(半強制)

旦那全然関係ないけどなんか聞いて欲しい!
愚痴りたい!
ブログ書くのは面倒くさい!
そんな時もあると思います。

そんな時は私にLINEしてみてください!
お返事しちゃいます!

皆さんが送るメッセージは
私にしか届かないのでご安心下さいねにっこり

目標はオン会~オフ会をすることです。
あいつの事なんかどうでもいっか!
ってなるように
お喋りして沢山笑う時間を
皆さんと作りたいと思っています。

実現するかどうかは
やってみないとわからない!!

わたしのチャレンジに
お付き合いくださる方は
LINE登録をお願いしますキラキラ






パソコンから読んでる方はこっちかな?