AmebaPickさんによると

こちらが売れ筋らしいのですが







わたしは同ショップフォーシー

こちらを買いました指差し



【SALE 最大20%OFFクーポン】撥水 ストレートパンツ PM/PL/M/L サイズ 低身長 高身長サイズ はっ水 アウトドア キャンプ 雨の日 晴雨兼用 防汚 レディース パンツ ボトム リサイクルナイロン エコ 23S/S 春 夏 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room



低身長、高身長の悩み

股下問題凝視

この言葉にピンと来た方は

どちらかですな…


わたくし
自覚のない低身長代表ですが
PMサイズで大満足

低身長なんだなとしみじみ。






傘をさしても

ふわふわ〜っとした雨は

身体に当たりますよね魂


このパンツを履いていると

湿ることなんて全く気になりませんでした。

雨なんて楽勝〜♪

そんな気分です。



あとはレインブーツが欲しいんですけど

買い物かごに入れておいた



このショップ

SAISON DE PAPILLON誰かカタカナ頼む

のミュールとブーツが

見事に売り切れました絶望

半額クーポン恐るべし。



売り切れてると悔しいこの感情

なんていうんですかね?笑

さっさと買えよと

数日前の自分に言いたいです泣き笑い


ちょっくら楽天で探すかな〜