アメーバブログ内で

レチノール の文字をよく見かけませんか?


マルチフェイシャルクリーム

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

のことなのですが、


よく見かける理由は

アメブロ内にアンバサダーがいるからでして、

レチノール配合のクリームは

世の中にたくさんあります。



持ってるけどな


使い心地はよかったです。

レチノール貯金と呼ばれることもあり、

目に見えて何が変わるわけでもなく、

可もなく不可もなく。

アンバサダーじゃないので褒めない(笑)



じゃあ次のレチノールはなににしよう

と思ってたときに、


わたしの大好きな嘘なし雑誌

LDHでレチノール美容液の発表があり、

第一位に選ばれていた


ビーグレン

QuSomeレチノA

細い


を買ってみました!!

公式サイトによると

6/16からサマーBIGセールの告知あり



公式サイトでも2213件の口コミ、

★★★★★☆の評価。


わたしはポイ活魔なので

楽天市場でしか買わないのですが

すごい口コミ量びっくり

楽天市場では600件オーバーでした。


使い心地は特に問題なく。

毎日塗り塗りと貯金したいと思います。

一本使い切ったらまた

感想を書いてみようと思ってます!


 【公式ショップ】ビーグレン(b.glen) QuSomeレチノA 美容液 レチノール 純正レチノール ピュアレチノール パルミチン酸レチノール スクワラン ほうれい線 乾燥小じわ 額 眉間 目尻 ハリ コスメ スキンケア 化粧品 15g (日本製)

 

今日2023/06/15は

楽天市場5のつく日で5倍なので

買うには良い日◎


その他にもレチノールクリームは

たくさんあります、ありすぎる…

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

私のスキンケア

 

Ameba美容部