夏休み宿題で嫌だったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ダントツで読書感想文です


そうですよね??

そうですよね???


夏休みだから読書感想文書いてきてー

は、ひどい!

学校で教えてくれないものは

できるわけがないと思うのです。


本の中身をつらつら書いて

その感想を書く、の繰り返し。

高学年の頃には

違うんだよなこうじゃないんだよな

と気づきながらも

原稿用紙を埋めていました。




そんなわたしの声が
漏れていたのでしょうか



我が子がこんなものを持って帰ってきました。


これ知ってたら素晴らしい感想文が書けたよ!!!!

たぶん