身体の不調を治すべく、
身体にいいモノを摂ってみます!

目眩がしたときに
貧血気味なの?と聞かれ
鉄分、意識して摂ってないな…
と気づかせていただいたので
鉄分を摂ろう!と思いました。

わたしの好きな鉄分ジュース
豊潤サジー


豊潤サジーとは??

100%植物由来原料でできた果実ドリンク

サジーは奇跡の果実とも呼ばれており

200種類以上の健康・美容成分を備えた

スーパーフードです。


鉄分が豊富


プルーンジュースの約22.7倍

手軽に鉄分が摂れます


100%自然のものだけで製造

サジーとキク科の植物ステビアのみ!


美容成分たっぷり

鉄分の吸収率をあげる

ビタミンCやリンゴ酸、

コラーゲンの元となるアミノ酸が豊富


anan 
カラダにいいもの大賞
3年連続受賞
それは知りませんでした!!
そんなに人気なのか!!

んん??以前飲んだときは
こんなアレンジ書いてなかったぞよ…🤔



わたしの飲み方はもちろん
ストレート指差し

一般的にお猪口は45mlらしいので
これ1杯で適量を摂ることができます。
日本酒気分(笑)


気になるお味ですが、
めっっっちゃ酸っぱいですトロピカルカクテル
わたしはレモンまるかじりができるので
豊潤サジーはとっても美味しいですが、
酸っぱいのが苦手な方は
おすすめの飲み方を参考にしてください。
牛乳割り美味しそうよだれ


この豊潤サジー、
なんと500円でお試しできます!
(約10日分:300ml)
※定期購入品ではないからお試ししやすい!!

鉄分豊富な食品を
意識してたくさん食べるのは
ちょっと大変かも…
そんな方にオススメです指差し

ダウンご購入はこちらをタップしてネダウン