おもちゃのたまご
って知ってますか?

大型スーパーのおもちゃ売り場や
温泉の売店や地方のお土産屋にある
と思われるこちらのおもちゃ(あやふや)
何が出てくるかわからない
1個425円の品
(場所によって違いがありそう)

普段ならこんな博打は
絶対にしないのですが
買ってあげることになった経緯は
生き物(配偶者)の悪行によるもの
後日、記事挿入

Switchのソフトが欲しい!!
と子がいうので
わたしはアドバイスをしました。

わたし
「振ってごらん?音は鳴る?」

「(カタカタカタ)鳴る」

わたし
「それはキーホルダーのチェーンだと思うから
鳴らないの選んでみて?」

「わかった!」

たくさんあるたまごを振って
確かめる子。

そしてついに見つけました。

「これ!鳴らない!!!!」

わたし
「おお!鳴らないね!いいんじゃない?」

「買ってくる!!」


早速開けてみると…





Switchのソフト出たで°(∀)°

高いとこでは6000円してる謎のソフト…



難しそうなゲームでしたが

子は大変満足していましたニコニコ

本当に入っているんですね爆笑


疑っててすみませんと

メーカーに連絡したいです泣き笑い






喜んでたけどSwitch本体、

生き物に隠されてできない