Ameba発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmeticsが開催する
#オトナ美容会議に参加中!

 

 



桜も咲いてすっかり暖かい春ですね

紫外線対策はできていますか?



桜に見惚れてうっかり日焼け…

なんてしてしまうと、

ぅおおおお!!

昨日に戻したいいいいいい

とか思いますよね悲しい



私が最近使っているのはコレ指差し



SOFOME ソフォーメ

紫外線対策クリーム


SPF50+、PA++++。美白成分であるL-アスコルビン酸 2-グルコシドを配合している医薬部外品。

さらに美容成分のコラーゲン、ユキノシタエキスヤルゼリーエキスや肌荒れを抑える効果のあるグリチルリチン酸は美肌効果や艶を生み出します。


もう既に手が黒いのは通年仕様です

とても柔らかいクリーム
これ一本で美白と UV ケアができます。


伸びも良くてべたつかない🎶
化粧水→クリーム→化粧下地
→ファンデーションを塗っても
あれ、塗ったっけ?
と忘れるくらい軽い使い心地♡


白浮きになるかも?と思いましたが
馴染ませるとしっとり肌に◎



↓ここから購入できます飛び出すハート

 




同シリーズのUVミストは

軽いので持ち歩きにも◎気づき




SOFOMEソフォーメ

エッセンスUVミスト


SPF50+、PA++++。美白成分であるトラネキサム酸を配合している医薬部外品。

さらに美容成分のコラーゲン、ユキノシタエキス、ローヤルゼリーエキスや保湿成分のスクワランやパルミチン酸、肌荒れを抑える効果のあるグリチルリチン酸は美肌効果や艶を生み出します。

テクスチャーはさらさらで肌に馴染み、メイクの上からでも髪にも使うことができます。



ボトルは小さすぎず大きすぎず。
シューっと簡単に紫外線対策🎶

朝のスキンケアで忘れがちな
首や耳、うなじの日焼け止めも
これがバッグにあれば解決できますニコニコ

 

↓ここから購入できます飛び出すハート


 

ソフォーメは、

紫外線吸収剤フリーの

ノンケミカル処方で

パラベンフリー、無着色料、

アルコールフリーの

お肌に対して刺激が少ない処方✨

ウォータープルーフ処方だけど

お手持ちの洗顔料やボディーソープで

落とすことができるので

お肌に優しいですよ指差し


公式サイト

soforme