3月25日発売の

UNIQLO✕ポール&ジョーの新作を

こうてきたで♡




ポール&ジョーとは?


クリザンテームや猫のデザインが

とってもカワイイ!

コスメから小物、アパレルなど

持っているとテンション爆上げの

ブランドです🐈


ポール&ジョー 


 

 

 

 

コスメではプライマーが大人気です指差し






1枚目!




150センチがMサイズを着ると
こんな感じ

わたしはとにかく猫ちゃんが好きなので
お目当てはこのTシャツでした!

去年同様、丈が気持ち短め。
(鏡でみるとそうでもないのかな〜)



ストールはスルーしました
値下げ待ち知らんぷり

 

 

 





 

2枚目!







150センチが160サイズを着ると
こんな感じ


右側の壁ぶち抜け猫が写り込んだので採用(笑)


GIRLSサイズは身幅が細めのストレート。

試着して う と思いましたが

ママ!お揃いにしよう!

と言われ従いました。

やっぱお揃いはカワイイ 愛


わたしは無理して着ますが

細身のママは余裕で着れますね拍手




こちらは高くてスルー

値下げしたら絶対買う

 

 

 


 





3点目!



 


この猫ちゃんたちの名前知らない…

 

これもママとお揃いにする!

と言われましたが

「ママの分はお値下げ待つね。

ここに赤いシール貼られたら買うの」

3回頷いてました。

イイコイイコ


実際、寒がりのわたしには

今すぐ着れる素材ではなかったからです。

暑がりの我が子は今日から着れます(笑)



 

 わたしはこっちでお揃いにしたかったんだけど泣き笑い




そういえばこれだけバックプリント

 

 




以上、

3点を戦利品なんて表現してしまいましたが

誰とも争うことなく購入できました🎶


まじで、

誰もポール&ジョー売り場にいなかった…

開店と同時に入ったお客さんの

目当てが逆にわからない(笑)



去年は20組くらいならんでたのに。


カップルの背の高い彼が

ラックかわりにたくさん持ってあげて


(これ、大事。

売り場に戻すと取られちゃうから

この方法はとっても賢いです)


サイズはこっち、色はこっちかなと

悩んでる彼女に

俺はこっちがいいなとか

よし試着して決めよう!など

ノリノリでお買い物に付き合ってる姿をみて

めちゃめちゃイケメンだなと思ったのを

思い出しました目がハート






今年はなんで誰もいないん泣き笑い泣き笑い泣き笑い






久々に服を買ったので
楽しかったです✨

なんか紛れてる

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






読者登録してね