こどもがやたらとアイスが好きで

1日1個必ず食べる。

安いスーパーでしか買わないと決めて

過ごしている。


安いスーパーに行けた日。

たまにはわたしも食べたいと思い、

贅沢だけど1つだけならいいよね…と

ハーゲンダッツ抹茶を買った。


生き物に見つかると

こんな高いの買ったのか

と言われるので隠していたが

見つかってしまった。


生き物

『なにこれ、買ったの?』


わたし

「うん」

盗むわけねえだろ

あと何回言わせるんだ こいつは


わたし

「食べたい?半分こする?」


生き物

ハーゲンダッツで抹茶の必要ある?

俺別に普通の抹茶でいいんだけど。

ハーゲンダッツなら、

挟んであるやつ、なんだっけ』

 

わたし

「クリスピーサンド」


生き物

『そうそれ!高いけどあれ美味しいよな〜』




会話がおわった。







なあ、






わたしの質問に答えてないから

わたしが全部食べるよ?



わたしはハーゲンダッツの

抹茶が好きで

ほかの抹茶はそんなに好きじゃないし


ハーゲンダッツ抹茶を

さりげなくディスったよな?


ハーゲンダッツ抹茶を買い物のたびに買えるわけないから

このハーゲンダッツ抹茶は

わたしが全部食べていいよね?






でもわたしが全部食べたって言うと


『え?はんぶんこするって言わなかった?』


とか

自分のこと棚に上げて地球人のせいにするんだよな

宇宙人は。









宇宙に棚なんかないか。

めんどくせえな








 

 







メルカリはじめませんか?

不用品が売れたお金で

ハーゲンダッツを買うこともできます。

使い方は簡単!

メルペイ払いで!

と言って

バーコードを見せるだけ!


EYVAUS

↑わたしの招待コードです。

メルカリ登録をする際に

招待コードを入力する欄があるので

使ってやってください。

メルペイに使えるポイントが貰えます。


出品する予定がなくても!

このポイントだけもらって

ハーゲンダッツを食べませんか笑