Ameba公認マーク

 お花の定期便って、知ってますか?

5月に地上波テレビ番組で紹介され
最近はTVCMでも見かけるようになった
お花の定期便。
なんと、ポストに届きます。 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 こんな感じに🌟






可愛いパッケージで届きます。


箱をあけると
小さな花束がでてきます✿


今回のお花はこれ✨
カーネーションが可愛い❀
濃いピンクの花はスターチス
既にカサカサしていて、
簡単にドライフラワーができます。

花だけでなく
育てられる葉(今回はルスカス)
もあるので
切り花なのに長く楽しめるのが
かなりオススメです。


一週間経ちました。

まだまだ飾れます✨


忙しくて疲れてる方や

癒やしが手軽に欲しい方に

とてもオススメです。


わたしはかなり癒やされてます。


ポストに届く小さなブーケは 

500円から購入できますよ爆笑


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 ハートご購入はこちらから上差しハート