私はブユに刺された。

刺されるとすごく腫れる体質の私である。


今回は痛みよりも刺されたところは

水ぶくれになってしまい、

生き物に話しかけた。


「水ぶくれがひどい…このままでいいのかな」


生き物

『潰したほうがいいよ!』


溜まっているものを出したほうが

治りやすいのかと思い

なんの疑いもせず潰して消毒した。


しかしその直後に

本当にそうなのか?

と疑問があったのでググったところ、




















水ぶくれは潰さないのが正解

であった。


私は自分を責めた。

聞く相手を間違えている…。


冷静に考えたらわかることなのに

生き物に助けを求めてしまった。


これは寝不足で思考力が

欠如していたことにより

あろうことか生き物の

なんの根拠もない発言に

耳を預けてしまったのだ。

身の危険に関わる大失敗であった。



冷却シート貼って寝ることにしよう…

かゆい、いたい…



【次の日】


備忘録として画像を残します。




ふくらはぎを刺されました。

桃色のハイソックスを

履いてるみたいに

皮膚の色が変わり腫れています。


生き物も刺されましたが

赤ペンで点のマークをつけただけ

みたいな状態。


さすが宇宙人…


虫の毒など効かぬ…………






キャンプの持ち物や

常備薬にいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル