こどもが
飲む!
ほしい!!
というので


こちらを買いました


 

 しかしなぜでしょう。


「何飲むー?」


こどもA

「牛乳!」


こどもB

「野菜ジュース!」








飲まねえじゃん…


なので私が毎日飲んでます。

とっても美味しいです。


バナナはちょうど良い甘さ。

メロンは少し甘すぎかも?

どちらもプリンにしたら

美味しそうですね


 

 

個人的には紅茶も好き。



 

こちらは3つ選べます!


甘いのに豆乳でできてるから

たくさん飲んでも

罪悪感が薄い(笑)

ないとは言い切れない(笑)

無理しないダイエットに向いてる🎶


ちなみに朝ごはんのパンと

この豆乳にしてから

すぐお腹いっぱいになって

食べる量が減りました。

(お腹がすくのははやいけど

そこは昼まで我慢。) 


このまま続けたら

痩せれるかも??!



 

 


イベントバナー