朝、一緒にテレビを見ていた。


ゼスプリキウイブラザーズが大人気で

雑誌付録のぬいぐるみの転売金額がすごい、

という。


「なにこれ?マスコットはみたことあるけど」


生き物

『かわいい、になるんじゃないの?』


「い、いや??全然かわいくない…」

(好きな人、ごめんなさい)


テレビ

「踊ってるのがかわいくて〜」


「踊る??!踊るの??」


生き物

『CMでやってるから』


「そうなの。見たことないわ」


すると生き物は私にこう言い放った。















生き物

『見たことないわけ無いだろ』

見たことないんだよお前はどこから私のなにをみて言ってんだクソが見たことがないんだよわかるか日本語の意味を


見たことがないんだよ!!!!!!!!!!クソが!!!!!!!






人間と会話したい



 

  

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 


イベントバナー