皆様こんにちは
福井の結婚相談所アンフィルルージュボンの
嶋田美由紀です❣️

ゴールデンウィーク
いかがお過ごしでしょうか?

ゴールデンウィークの休日を利用して
カウンセリングに来られる方も
いらっしゃいますニコニコ

20代男性 恋愛経験なし
友人が結婚していくのをみて焦り驚き
勇気を出して来ました。
弊社を選んでいただいた理由は?
「自宅から近いから」
最近自宅から近いからとの理由で
来られる方がとても多いですウインク

自分に自信がない
お話ができない
どうしてよいかわからない

ないないずくしですねニコニコ

お履き物はクロックス
お洋服も破れている?
「Tシャツの首周りもほつれてるのでは?」
と、恐る恐る聞くと
「Tシャツは大丈夫です」
でも、よくみると
「あ、破れているなぁ~
僕、気にしないんで」ガーン

あなたは気にしなくても物申す

まずはそこから変えていかなきゃですね。

アンフィルルージュボンを選んでくれたのも
ご縁です❣️
来年の今頃はおねがい
彼のビフォーアフターが楽しみですウインク

今日おせっかいマダムはオフをいただき
ゴルフに行ってきます。