福井の結婚相談所
アンフィルルージュボンの嶋田美由紀です❣️

先日、ご成婚退会された会員様とイタリアンでお食事へ行ってきました🍽️✨ 



活動中のことを振り返りながら、 「あの時悩んでいましたよね〜」 「でも今となっては懐かしいですね」 と、笑顔でお話しできる時間がとても嬉しく、幸せなひとときでした。 
ご入会当初から真剣に婚活と向き合い、 時には悩みながらも、一歩ずつ前に進まれた会員様。
こうして素敵なご縁を掴まれ、 幸せそうなお姿を拝見できることが、何より嬉しいです。















 美味しいイタリアンをいただきながら、 これからのお二人の未来のお話もたくさん聞かせていただき、こちらまで温かい気持ちになりました

指輪もお似合いでしたウインク





末永くお幸せに…❣️