皆さんこんばんは
福井の結婚相談所
アンフィルルージュボンの嶋田美由紀です❣️

昨日は鯖江市ラポーセ河田で
パン婚活パーティーを開催。

福井のIBJ加盟店
アンバサダークラブ1.2.3のメンバー主催の
婚活パーティーでした。



今回は滋賀県の仲人さんと会議様も参加です。

まずはパンの先生からの説明
皆さん真剣に聞いてらっしゃいました。


パン作り
皆さんたのしそうでした。


先日下見に行きました。



可愛いでしょ❗

焼き上がりは







先日下見にこれなかったスタッフもパン作り
↓↓↓


www


焼き上がるまでの次回は
グループでトーク



パンが焼き上がりました



焼き立てパンはとってもおいしく
皆さん大満足でした⤴️

今回は1組のカップルが誕生💓👨‍❤️‍👨💓

おめでとうございます。

参加していただいた方からは
「とっても楽しかったです~」と。

次回は9月を予定しております。
たくさんのご参加お待ちしております。