フレンテ西宮でワークショップ | 手芸大好き!unfil(アンフィル)メンバーたちの楽しいブログ

手芸大好き!unfil(アンフィル)メンバーたちの楽しいブログ

手芸大好きな作家たちが日替わりで制作過程やイベント情報のほかおいしいものなども関西発信で投稿していきます。
ごゆるりとご覧くださいませ~(^^)

こんにちは

ひなままです。

 

 

今日はフレンテ西宮で開催された

フレンテキッズ工作教室で

子供のためのワークショップをしました。

 

作ったのはこれ下矢印

 

 

クロバーさんのホームページでレシピ紹介のされている

タッセルメーカーを使った魔女のほうきです。

 

パフェプロジェクトKOBEのメンバー4人が

講師として参加アセアセ

 

以前から打ち合わせをしていましたが

作り方やポイントを最終確認して

始まりました音符

 

私自身ワークショップをするのは久しぶりだったので

最初は少し緊張…

が、子供たちは素直に一所懸命作ってくれて

 

 

こんなにかわいい魔女のほうきが出来上がりましたラブ

 

 

 

子供たちも保護者の方たちも

とても喜んでくださり、私たちもとても楽しい時間でしたラブラブ