手づくりバッグ by エパングル | 手芸大好き!unfil(アンフィル)メンバーたちの楽しいブログ

手芸大好き!unfil(アンフィル)メンバーたちの楽しいブログ

手芸大好きな作家たちが日替わりで制作過程やイベント情報のほかおいしいものなども関西発信で投稿していきます。
ごゆるりとご覧くださいませ~(^^)

こんにちは!

メンバーの中川くみこです。

 

先日、門戸厄神のであい市に

行ってきました~。

(写真を撮り忘れて。。)

ほんとに暑い日でみんな汗だく~!

で、お隣のブースのかき氷屋さんが大はやり!

お陰様でうちのブースの手作り品も多くの方に

手に取っていただきどうもありがとうございました!

 

さてさて、バッグを縫いましたのでご紹介。

面倒なファスナーも付けてみましたよ(笑)

 

明日はunfilメンバーでJR西宮駅すぐの

フレンテ西宮でキッズクラブアカデミーの

お手伝いに行ってきまーす!