「世界にひとつだけのブライス」H2Oサンタ チャリティーオークション | 手芸大好き!unfil(アンフィル)メンバーたちの楽しいブログ

手芸大好き!unfil(アンフィル)メンバーたちの楽しいブログ

手芸大好きな作家たちが日替わりで制作過程やイベント情報のほかおいしいものなども関西発信で投稿していきます。
ごゆるりとご覧くださいませ~(^^)

ブライスがお好きな方は阪急うめだ本店で毎年行われているこのイベントをご存じの方が多いと思います。
 

「世界にひとつだけのブライス」H2Oサンタ チャリティーオークション とは、阪急うめだ本店の人気ファッションブランドのご協力により制作された、オリジナル衣裳をまとったファッションドール「ブライス」をオークション形式で販売するイベントで、落札合計金額から人形原価を差し引いた全額を、苦難に直面しているこどもたちを支援している社会貢献団体へ寄付します。

 

私も毎年楽しみにしていました。
それがなんと今年のイベントにお声をかけていただき参加させて頂きました。

                                                     

阪急うめだ本店 9階祝祭広場 

2021年2月16日(火)~3月1日(月)※最終日は午後6時閉場

            

の中の左下のこの子を担当しました。

Ⓒ2021Hasbro.

 


私が全体のイメージを考えてユニットを組んだ皆さんに協力してもらいました。
私の考えたテーマは【大正浪漫】
家具は 旦那 工房とふらく
食器 HITOMIらら
alphadorn
モモケル

 

 

今回は、会場での入札以外に一般財団法人H2OサンタのHP内のブログ「お知らせ」の各ブランドのブライス紹介記事からも入札できるようになりました。

(記事のアップは2月上旬を予定しております)

梅田にお越しの際は是非お立ち寄りください。
チャリティーなので フルって入札お願いいたしま~~~す。

 

 

主催「一般財団法人H2Oサンタ」
共催「株式会社クロスワールドコネクションズ(CWC)」

協力
「株式会社阪急阪神百貨店」