ステイホームで編み物! | 手芸大好き!unfil(アンフィル)メンバーたちの楽しいブログ

手芸大好き!unfil(アンフィル)メンバーたちの楽しいブログ

手芸大好きな作家たちが日替わりで制作過程やイベント情報のほかおいしいものなども関西発信で投稿していきます。
ごゆるりとご覧くださいませ~(^^)

Knitting.RayRayのレイレイです。

ステイホームで、編み物をする時間が増えました。

今年は寒いから自宅で足首などを温める小物を編んだりとしています。


レッグウォーマーです。

かぎ針と棒針の組み合わせです。

足首にほどいゆるさであたたかいのがうれしい照れ




編み物を編んでいると他のことを考えず、編んでいます。考えると編み目を間違えたりとします。

集中して編んで時間が過ぎたことを忘れてしまうことあります。

一目一目、無心で編むことで癒されるのかもですねおねがい


足首があたたかいのでうれしいです!!



寒い日が続きますので、足首、首元、手首と部屋の中でもあたためています^ ^