カメリア | 手芸大好き!unfil(アンフィル)メンバーたちの楽しいブログ

手芸大好き!unfil(アンフィル)メンバーたちの楽しいブログ

手芸大好きな作家たちが日替わりで制作過程やイベント情報のほかおいしいものなども関西発信で投稿していきます。
ごゆるりとご覧くださいませ~(^^)

 

タティングを始めたまもない頃にデザインしたカメリアを、

時間のあるうちにストックを増やしておこうと、

励んでいます。

 

 

最初に作った頃より、

結い目が揃ってきれいに仕上がります。

成長が見られるかな?

単純なだけに、手に取ったときに溢れる感覚が重要な気がします。

 

イベントが多かった時は、

気分でない時にも、

やむ終えず作らなければならなかったりしたけど、

今は、やりたいものをやりたい順に手をつけることができて、

これって結構重要だな、という気が今更ながらにしています。

 

 

ちょっとゴージャスなお友達と並んで、

シンプルなカメリアの良さが

それはそれで引き立って、

嬉しく思います。

 

海外に注文した糸が

コロナのせいでストップがかかっているのが

残念ですが、

手に入ることはまちがい無いので、

それが手に入る日を楽しみに、

ゆっくりコーヒーを飲みながらの、

贅沢なタティングタイムです。

 

ステイホームを楽しみましょう!

ufifismileでした。