Coming Soon | UNFIGURE (with kids)

UNFIGURE (with kids)

ダンスアート集団UNFIGUREのブログです。
ダンスに明け暮れた波乱万丈の時間を経て、ただいま期間設定なしのブレークタイム。
生活は大きく変わりましたが、それでも日常は続きます。

昨日、誕生日を迎えました。

いつのまにやらと言う感じ。早いもんです。


前夜は「90歳まで生きるとしたら今約3分の1、60歳までなら半分か・・」などと考えながら眠りにつきました。

そりゃもっと早いかも。わかりませんよね。


もう少しいい感じに熟してから言うことやと思いますが、

周りの人のおかげでここまで生きることができました。

しっかり先を見て頑張ります。


記念にやりたいことを思いつきました。

よし、携帯電話を新しくしよう。

「もの持ちがいいね」ならいいけど、「その携帯汚いね」と言われるのはちょっとあかんよなぁ。

身の回りの持ち物はその人の印象と同じですもんね。


では、このさいプライドを捨てて、今の姿を公開しましょう。

おからの入ったオムレツと一緒に、どうぞ~。


UNFIGURE


最近こちら側は上に向けて置けません・・。


指折り数えてみると、4年半ぐらいお世話になっていました。

海外も日本も旅し、涙も汗も共にしてくれてありがとう。

ほんとうは誕生日当日に新しいのを買いたかったけど、時間が足りなかったので近いうちにね。


お店を見てるとiphoneも良いなと思い始めてどきどきしています。