ケイティ・ペリー Lifetimes | りなちゃんパパの音楽万歳

りなちゃんパパの音楽万歳

中学生から今まで音楽大好き。
ジャンル問わず雑食系です。Mr. Steve Jobsが発明してくれたiTunesのお陰で所有していたCDたちは蘇りました。
基本は好きなCDの紹介が中心になると思います。

犬も大好き。大体最後に飼っている犬達の写真載せます!

 
こんにちは😃
 
 
今日の一曲は 音譜 ねー
 
 

ケイティ・ペリー

Katy Perry

 

Lifetimes です 

 
 
 
今月8日公開CD
 
 
前紹介したWoman’s World のビデオの評判は散々でしたブー滝汗もやもや
 
 
 
 
リベンジって訳でもないだろうけどこの曲は娘さんを歌ったもの鉛筆
 
 
 
コレはビデオの評判が良い アップアップ
 
 
 
オフィシャルカチンコハッ

 

 

 
露出は大差ないような気もしますが凝視笑い泣き
 
 
 
最高のサマーソングだ
 
コレを最初のシングルにすれば良かったのに
 
 
等等絶賛の嵐気づき気づき
 
 
音もパーティっぽいですな
 
 
 
 
世代的に「パリピ」って言葉はピンと来ない
 
 
娘はその「パリピ」な人々が好きではなくよく会話に登場するのですけど 、こちらは見たことないから( ´_ゝ`)フーンとしか反応できないえー
 
 
そんな「パリピ」な感じなのかしら?←全くよくわかってないもぐもぐ
 
 
 
 
 
久々に出てきた娘繋がりで今まで触れてなかった話題おいでおいで
 
 
 
オアシス再結成
 
 
 
公開の前日ぐらいからなんとなく感じていました真顔
 
 
娘にその段階でLINEスマホピリピリ
 
 
 
 
彼女はオアシスも大好きですからね、地球の何処にいても飛んでくると(笑)
 
 
 
 
 
さてイギリス以外の大陸でのライブの予定も発表されている地球
 
 
日本は来るのかな?日本
 
 
 
オアシス系ほど客のシンガロングの凄いライブは無いから、かなりの確率でコロナに罹りそう😅
 
 
来たら行きますよ〜、見逃し続けてた初オアシスになるからねプンプン
 
 
 
一方もう昨年のような小さな箱でリアム観れる機会はそうそうないだろうからアレはとても希少なライブとなったとの意見もなるほどな〜と
 
 

 

 

 

 

近いもんね〜目

 
 
 
殆どケイティの話ではないという🤔
 
 
 
 

 

 

変わり種でギンの食事風景カメ

 

 

モロヘイヤ

 

 

リクガメは基本とーってもおとなしい、と言うか臆病にっこり

 

 

んで草食

 

 

音も立てない

 

 

なので飼いやすいと言えば飼いやすい

 

 

 

しかし大変デリケートなので飼育施設揃えるのが本当に大変なのですが←日本の固有生物じゃないからね

 

 

ちゃんと人見て懐くのでとても可愛いです口笛

 

 

 

ではまたバイバイ