レッド・ホット・チリ・ペッパーズ The Drummer | りなちゃんパパの音楽万歳

りなちゃんパパの音楽万歳

中学生から今まで音楽大好き。
ジャンル問わず雑食系です。Mr. Steve Jobsが発明してくれたiTunesのお陰で所有していたCDたちは蘇りました。
基本は好きなCDの紹介が中心になると思います。

犬も大好き。大体最後に飼っている犬達の写真載せます!

 
こんにちは😃
 
 
今日の一曲は 音譜 ねー
 

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ

Red Hot Chili Peppers

 

The Drummer です

 

 

 

発売は2年前CD

 

 

 

新曲が見つからなかったのでそれに近い範囲での予習シリーズおいでおいで

 

 

 

今週土曜日です気づき

 

 

昨年に引き続きの来日日本

 

 

チケットは昨年より更に高くなったゲロー

 

 

 

 

昨年は1人で行ったのですが妻も実は行きたかったと後でこぼしてたのでちょうど良いと取りました筋肉

 

 

 

しかしビックリマークビックリマーク

 

 

 

席のランク上げたのにかなり悪いぼけー

 

 

 

アリーナ後方チーン

 

 

 

 

月曜日は日が悪く余り売れてないみたい

 

 

今回はグレイテスト・ヒッツと名前がついてるのでかなりベスト盤的選曲なんでしょうおねがい

 

 

 

 

私は少し変わってて、この2年前にジョンが戻って作られた2枚のアルバムが大好き

 
 
 
希望も込めてこの曲を取り上げますお願いハッ
 
 
 
 
 
オフィシャルカチンコハッ

 


 

 

 

 

歌詞読むと別に特別誰かが念頭にあるわけでは無い模様
 
 
 
Get The Knack とか引用されるのはニヤリとしてしまいますが
 
 
あの一発屋(笑)のザ・ナックの名盤の名前です
 
 
 
 
 
このサビの部分のサウダージを感じさせる旋律ぐすん
 
 
連なるブリッジ部分
 
 
印象的なジョンのコーラスやギターギターカラオケ
 
 
このバンドのこう言うセンスは本当に素敵で好き😊
 
 
 
 
 
次はライブマイク



 
 
ツアーデビュー?地球
 
 
画像は客席撮影なのですがこの日の模様は音がストリームされてたんですと
 
 
 
他の客席撮影と比べると音が全然違う
 
 
 
 
メンバー4人がとにかく上手く、そしてこの様なまとまった歌ものを綺麗に演奏してるというバランスが不思議なバンド
 
 
 
下手すりゃコレは個人的には見納めになるので心して行ってきますえー
 
 
 
気候も良いしどのTシャツ着てゆこうかな〜
 
 
やはり他で見たことのないブートかな?
 
 
 
 
 
 
 
昨晩は前勤めてた会社のOB会生ビール生ビール
 
 
先日久々に集まった元親友と私が同席してるとのことで、こう言うご時世シンガポールにその場でSNSで伝えたんですな
 
 
 
そしたら1人が日本行くから2人に会いたい‼️との事で急遽また集まることに
 
 
恵比寿のお好み焼き屋さんナイフとフォーク
 
 
 
ご馳走したのでお返ししたいとの事で2軒目もアリで眠い💤🥱
 
 
 
 
 
私と妻の懐かしの大好物をたっぷりとリクエスト
 
 
 
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 
 

 

 

コレで我が家は3ヶ月ほどハッピー😀

 

 

大好きなんです😍

 

 

日本で買えないしね

 

 

 

 

鼻お化けからの欠伸2連発💥💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

志朗はそんなに鼻お化けでは無いな
 
 
先代犬と空が鼻お化け👻
 
 
 
ではまたバイバイ