KoЯn Thoughtless | りなちゃんパパの音楽万歳

りなちゃんパパの音楽万歳

中学生から今まで音楽大好き。
ジャンル問わず雑食系です。Mr. Steve Jobsが発明してくれたiTunesのお陰で所有していたCDたちは蘇りました。
基本は好きなCDの紹介が中心になると思います。

犬も大好き。大体最後に飼っている犬達の写真載せます!

 
こんにちは😃
 
 
今日の一曲は 音譜 ねー
 

KoЯn

 

Thoughtless です

 

 

 

2002年発売CD

 

 

初期5人の時代がやはり好き飛び出すハート

 

 

 

 

 

この曲では若干の鍵盤等入ってきてるように聞こえるけど

 

 
 
英文Wikipedia調べるとまだプロダクションのクレジットないのでこのシンセに聞こえるのはギターなのかなうーん
 
 
静かな部分で聞こえるのはギター?だったら凄いびっくり
 
 
 
 
 
オフィシャルカチンコハッ

 

 

 
演奏シーンと交錯していてなかなか難しいのですがアセアセ
 
 
 
 
いじめられっ子のフロイドが在学中に酷いいじめにあっている。
 
ファンタジーエスコーツというところに電話をしてプロムに参加する女性を手当てしてプロムに現れるフロイド。
 
いじめた子達に◎ロを吐きかけて復讐。
 
 
 
 
プロムとはアメリカの卒業パーティ誕生日帽子
 
スティーヴン・キングとか読まれる方なら常識の言葉パー



女性を演じるのはエイミー・スウィート(Aimee Sweet from Penthouse Pets)
 

英文をそのままググると…ねー

流石ペントハウス、凄いのばかり出てきます笑気づき
 
 
 
 
 
ボーカルのジョナサンが相当酷い目にあってる人ですからね、あまり救いのないビデオになってます悲しい
 
 
まぁ私もかなり酷いいじめに遭ってますけど世界共通だねイジメは地球
 
 
無くならないよねニヤリ
 
 
 
 
 
 
音楽的にはドラムのデイヴィッド・シルヴァリアドラム
 
 
技術だけで言ったら今のドラマー、レイ・ルシアーの方が上手い
 
 
スムーズだしね
 
 
 
でも私はこのデイヴィッドのツーバスが好きなんだよな酔っ払い
 
 
ちょっと引っかかったようなタイミングのツーバス
 
 
 
出会った時の印象はムキー最低最悪ムキーのKoЯnでしたが、久々に聴いてもやはりとても好き愛
 
 
最初に書いた通り無条件に好き〜は初期6枚限定パー
 
 
 
 
このバンドは4回観たけれど妻が死ぬほど好きなので来たらまた行くかな?
 
 
誇張ではなく多分妻が世の中で一番好きなバンドだと思うキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
自宅の庭の桃
 

 

 

コレが実はならないんだ(笑)

 

 

 

 

 

 

パンプキンカラーのフードも似合うねしっぽフリフリ

 

 

 

ではまたバイバイ