グレアム・コクソン Freakin’ Out | りなちゃんパパの音楽万歳

りなちゃんパパの音楽万歳

中学生から今まで音楽大好き。
ジャンル問わず雑食系です。Mr. Steve Jobsが発明してくれたiTunesのお陰で所有していたCDたちは蘇りました。
基本は好きなCDの紹介が中心になると思います。

犬も大好き。大体最後に飼っている犬達の写真載せます!

 
こんにちは😃
 
 
今日の一曲は 音譜 ねー
 

グレアム・コクソン

Graham Coxon

 

Freakin’ Out です 

 
 
2004年発売CD
 
 
 
ブラーのギタリスト
 
 
 
 
ブラーは何回か紹介おいでおいで
 
 
 
グレアムのバンドに戻った経緯とか書いています鉛筆
 
 
 
懐かしい日サロの中で、知らないで聴いて素晴らしいと思い、その場で一所懸命歌詞聴いて覚えて家でググってソロアルバム発見して買ったのも良い思い出照れ
 
 
 
 
ビデオが紹介されたのが3月8日
 
 
新曲かと思い聴いてました真顔
 
 
 
 
YouTube のコメ欄読んでたら2004年のシングルと判明目
 
 
 
グレアムは漸くYouTube のアカウントのパスワード思い出したんだろう、とか楽しいコメント多数てへぺろ
 
 
 
 
オフィシャル カチンコハッ

 

 

 
私がやろうと思っても出来ない、アンサンブル主体のギター弾きギター
 
 
他にはレディオヘッドのジョニー・グリーンウッドやジョニー・マーが居ます 
 
 
 
更に歌も上手いグレアムとジョニー・マーカラオケ
 
 
 
ギターはソロを見せつけるのではなくアンサンブル的なセンスの良さが特色←私見ですよ?
 
 
 
 
調べてたら!(◎_◎;)
 
 
この曲は全てグレアム1人で演奏
 
 
 
ギターはそうじゃないかなって思ってたキョロキョロ
 
 
地を這うようなノイジーなギターが最高です😊
 
 
 
昨年のサマソニではデーモンよりグレアム観てました目
 
 

 



 

晴れ暑かったな〜晴れ(笑)

 

 

ついでにコロナの後遺症も超辛かったガーン

 

 

 

 

バンド的にはシュミレーターでも良さげですが、見ての通りアンプにはマイクが立ち生で聴いてもアンプだな〜って音圧

 

 

 

ヘッドは古そうなマーシャルだし

 

 

 

ロックだねグー

 

 

 

 

 

 

楽しい拾い画像

 

 

 

時の流れは早く、いい男のロックスター達が君たちのおばあちゃんみたいな見た目になりはじめたことについて

 

 

(笑)

 

 

為念

 

左上から時計回り

 

ジョン・ボン・ジョヴィ

スティーヴン・タイラー

ケヴィン・クローニン(REOスピードワゴン)

オジー・オズボーン


スティーヴンが特におばあちゃんぽい(笑)

 

 

 

 

 

故あって昨晩はぼっち飯

 

 

いつもは空に邪魔されてわちゃわちゃの志朗ですが、ピンだと異様に躾入ってるのね

 

 

なんでもシャキーンとできますワンしっぽフリフリ

 

 

 

ではまたバイバイ