ラリー・カールトン Put It Where You Want It | りなちゃんパパの音楽万歳

りなちゃんパパの音楽万歳

中学生から今まで音楽大好き。
ジャンル問わず雑食系です。Mr. Steve Jobsが発明してくれたiTunesのお陰で所有していたCDたちは蘇りました。
基本は好きなCDの紹介が中心になると思います。

犬も大好き。大体最後に飼っている犬達の写真載せます!

 
 
こんにちは😃
 
 
今日の一曲は 音譜 ねー
 

ラリー・カールトン

Larry Carlton

 

Put It Where You Want It です

 

 

 

 

画像はイメージですパー

 

 

オリジナルは1971年のクルセイダーズのアルバム収録CD

 

 

私は知る由もなくショボーン

 

 

 

 

このアルバムで聴いたのかな?

 

 

この前観たスティーヴ・ガッド・バンドで演奏されて、調べて昔のビデオ見つけました目

 

 

 

それは少し短いのでさらに探すと

 

 

97年にサックスのウィルトン・フェルダー、トロンボーンのウェイン・ヘンダーソンをゲストに迎えた演奏が見つかりました目

 
 
 
 
 
ライブマイク

 

https://youtu.be/KmWX2VOEoAU?si=Rf9p6uOUOB-qcWLw

 

 

非常に三面記事的な興味目ダッシュ

 

 

 

私の大好きなアルバムにカールトンのクリスマスアルバムがあるのですクリスマスツリー

 

 

 

87年に結婚、89年のそのアルバムで素晴らしい歌を披露してるのがミシェル・ピラーカラオケ

 

 

 

 

カールトンのアルバム、Sleepwalk にSong For Katie という娘さんに捧げた佳曲があります

 

 

それが82年

 

 

 

最初の奥様とは離婚でしょうねハートブレイク

 

 

 

ミシェル・ピラーは検索すると出ますが派手な美人ラブ

 

 

 

 

 

さて、ベーシストの息子さんのトラヴィスはどちらがお母さん?調べたけれどトラヴィスの年がわからないのでガーン

 

 

かなり微妙で88年生まれとかもありそう

 

 

ネットでも年齢分からないもやもやもやもや

 

 

 

 

 

と思ったら見つけた、82年生まれ(笑)気づき

 

 

まぁスターあるあるですか

 

 

 

ルカサーも離婚してシングルパパで子供育ててましたしね、

 

 

 

今のルカサーの奥様はとても若く、「コロナでツアー出れないので家で毎晩セ◎クスばかりしてるのも新鮮だ」とか何歳だよってインタビューも読んだ(笑)

 

 

 

 

 

次はクルセイダーズのライブマイク

 

 

 

 

コレはご機嫌OK

 

 

カールトンのソロもないし短いけど

 

 

 

 

この頃は335にブギー?脱退前だから74年以前

 

 

Wikipedia調べると実に微妙、サンタナが使い始めて火がついたのが72年ぐらいみたい

 

 

大昔持ってた楽譜集にはブギー以前はフェンダーって書いてあった気がします鉛筆

 

 

この頃のダーティな音色も素敵だよね二重丸

 

 

 

思いつくまま余り訂正入れないで書いたので独り言みたいになったぶー

 

 

 
 
 

 

 

土曜日は整体後久々の青葉ラーメン

 

 

大昔、大デブだった時に転職活動あせる

 

 

市ヶ谷に産業医があり、健康診断後腹が超減ってるので中野まで行って青葉食べたな〜、当時は混んでて長蛇の列

 

 

100kg超えをせめて2桁にしたいとほぼ絶食で臨んでたからね〜

 

 

あまりの空腹に青葉食べて駅までに喜多方ラーメン見つけてもう一杯食べたびっくり

 

 

だから100kg超えのデブなんだよ(笑)

 

 

寒くてつけ麺失敗…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

2匹とも凛々しいねしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

グニャグニャの甘えん坊には見えん驚き

 

 

 

ではまたバイバイ