テイラー・スウィフト We Are Never Ever Getting Together | りなちゃんパパの音楽万歳

りなちゃんパパの音楽万歳

中学生から今まで音楽大好き。
ジャンル問わず雑食系です。Mr. Steve Jobsが発明してくれたiTunesのお陰で所有していたCDたちは蘇りました。
基本は好きなCDの紹介が中心になると思います。

犬も大好き。大体最後に飼っている犬達の写真載せます!

 
こんにちは😃
 
 
今日の一曲は 音譜 ねー
 

テイラー・スウィフト

Taylor Swift

 

We Are Never Ever Getting Together です

 

 

 

2012年発売CD

 

 

 

もうだいぶ前になるんですね目

 

 

まだアルバム、Red のツアーはさいたまスーパーアリーナでした

 

 

 

 

6月の暑い中観たな〜と調べたら目

 

 

なんと日本1日しか来てないんですね日本

 

 

日本の集客は20,046人

 

 

少なっと思ったけれどジャカルタは8,130人チーン

 

 

隔世の感があります

 

 

 

 

予習いるのかとも思うけれど一応気分上げるためにアップアップアップ

 

 

明日観に行きますダッシュ

 

 

今晩クイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジ

 

 

明日テイラー・スウィフト

 

 

分散してくれれば良いのにね〜えー

 

 

楽しいことが一気にやってくるおねがい

 
 
 
 
オフィシャルカチンコハッ

 

 

 
聴き飽きるぐらい聴いてるし、有名だから私の感想などは無し物申す
 
 
 
 
 
今回のツアーは集大成のようなセットリスト
 
 
一回のコンサートは3時間半の予定気づき
 
 
名前もThe Eras Tour 
 
 
 
個人的には今までのキャリアを一回整理するのでは?と思っています
 
 
恐ろしく長い期間世界回りますしね地球飛行機
 
 
 
なので何回も思ってるし書いたとも思うけれど今回が本当に自分にとっては最後になるかなとショボーン
 
 
 
テイラー命の娘は明日の朝早くの便でマニラ発ってやって来ます飛行機ダッシュ
 
 
シンガポールのチケットは日本の比ではない争奪戦だった模様
 
 
私は明日娘を空港で拾ってそのまま都心のどこか1日上限のあるところに停め、早めに物販から参加予定チュー
 
 
テイラー祭り(笑)
 
 
 
 
今日の午後から有給
 
 
 
ついでに金曜日も休むことにしました
 
 
 
トレーニングも前倒しで昨日まで詰めて遂行不安
 
 
 
今朝から今晩のQOTSA に向けて異様に気分が上がり始めた
 
 
 
大好きなバンドだもんね、当たり前かニヤリ
 
 
 
 

 

 

楽しい動物3匹の動画をしっぽフリフリカメしっぽフリフリ

 

 

 

トイレがあるのはスイマセン滝汗

 

 

3匹ともとんでもなく楽しそうでしょ?

 

 

 

 

 

んで、明日からは変則的な連休突入なので恐らく普通にはブログアップしません

 

 

多分明日は無理パーNG

 

 

逆にいきなり週末に現れるかも?

 

 

今日何曜日だっけ?とか混乱しないように(笑)

 

 

ではまたバイバイ