クイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジ Go With The Flow | りなちゃんパパの音楽万歳

りなちゃんパパの音楽万歳

中学生から今まで音楽大好き。
ジャンル問わず雑食系です。Mr. Steve Jobsが発明してくれたiTunesのお陰で所有していたCDたちは蘇りました。
基本は好きなCDの紹介が中心になると思います。

犬も大好き。大体最後に飼っている犬達の写真載せます!

 
 
こんにちは😃
 
 
今日の一曲は 音譜 ねー
 

クイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジ

Queens Of The Stone Age

 

Go With The Flow です

 

 

 

2002年発売CD

 

 

 

ドラムにデイヴ・グロールが参加している名盤

 

 

明日観に行きますダッシュ

 

 

 

 

前回の来日時はもうブログやっててあげてますね

 

 

今回は単独のみ日本

 

 

 

 

 

前回はサマソニのオマケ晴れ

 

 

週日に新木場での単独決まり急遽行くことにして、娘に犬の世話頼んで顰蹙買ったムキー

 

 

その週末がボディビルのコンテスト本番だったのでサマソニ諦めてたのです不安

 

 

週末にコンテストなのにバカなんじゃないの⁉️と怒鳴られた(ノω`)

 

 

 

 

 

 

 

大阪のセットリスト眺めるとこの曲はアンコールの2曲名目

 

 

 

最も好きなバンドの一つに挙げられる彼等

 

 

もう一つ即挙げられるのはザ・ラカンターズ

 

 

 

期待は裏切られんでしょうお祝い

 
 
 
オフィシャルカチンコハッ

 

 

 
唯一めんどくさいのは会場が東京ドームシティホール
 
 
明日はドーム本体でテイラー・スウィフト…ショボーン
 
 
どんだけ混むのか…ゲロー
 
 
 
 
 
次はライブマイク
 

 

 

色々あるのですが変わったのをおいでおいで

 

 

アンプラグド

 

 

余り写し方は良くないけど

 

 

今までずっとジョシュ・オムと表記してきましたが、英語のWikipedia見ると発音表記があり、ジョシュア・ホーミが正しい模様、今後はジョシュア・ホーミで鉛筆


なんか慣れなくて気持ち悪いけど滝汗

 

 

 

 

 

ギターのトロイ・ファン・リューウェンばかり目立つ目

 

 

ドラムのジョン・セオドアは何か叩いてるようだが良く見えず

 

 

ベースのマイケル・シューマンは終始手持ち無沙汰笑い泣き

 

 

 

 

コメ欄に「可哀想なベーシストに楽器くれてやれよ」ってあって笑った笑い泣き

 
 
 
何はともあれ楽しみ♪(^∇^*)
 
 
 
 
 
 
昨日は久々の大雪雪
 
 

 

 

 

 

防寒して出掛けるよ〜ダッシュダッシュ

 

 

 

 

僕は全然平気ワンしっぽフリフリ

 

 

 

 

空は耳に雪が入るのかプルプル連打連続チュー

 
 
 

 

 

 

 

 

志朗の足跡🐾

 

 

 

 

空の足跡🐾

 

 

 

今朝少しだけ雪かきしましたが、雨吸ってる雪で重い…煽り

 

 

 

 

 

 

ではまたバイバイ