KoЯn Creep (Radiohead cover) | りなちゃんパパの音楽万歳

りなちゃんパパの音楽万歳

中学生から今まで音楽大好き。
ジャンル問わず雑食系です。Mr. Steve Jobsが発明してくれたiTunesのお陰で所有していたCDたちは蘇りました。
基本は好きなCDの紹介が中心になると思います。

犬も大好き。大体最後に飼っている犬達の写真載せます!

 
こんにちは😃
 
 
今日の一曲は 音譜 ねー
 

KoЯn

 

Creep です

 

 

 

画像はイメージですパー

 

 

 

Creep とはあのCreep

 

 

レディオヘッドの初期名曲

 

 

有名過ぎて本人達もあまり演奏しないパーNG

 

 

そのカヴァー

 

 

 

 

あのコリィ・テイラーがカヴァーするCreep を聴いたことがあります

 

 

2015年のオズフェスト

 

 

覚えてないのですが日本のバンドに飛び入りでカラオケ

 

 

タイムテーブルからするとSiM かな?

 

 

コレがね、非常につまらない(ノω`)

 

 

そのイメージがあり、Creepのカヴァーかよ?ってかなり低く觀始めましたガーン

 

 

 

 

感想は後回しおいでおいで

 

 

 

 

KoЯnはヘッドが宗教上の理由で抜け、次はドラムのデイヴッド・シルベリアも脱退

 

 

 

 

このビデオは3人時代

 

 

その頃はサポートメンバーは動物の被り物馬うさぎ

 

 

なのでジャケットを持ってきたのです

 

 

 

 

中ジャケは飛び出す絵本風

 

 

 

通常盤も買ってましたが昨日見たら無かったので売ったのでしょう

 

 

 

 

このアルバムは売れたんですね…知らなかった

 

 

 

 

ビデオの時期は恐らく次のUntitled あたり

 

 

最初のインタビューでスリップノットのジョーイのことに触れてますから

 

 

 

 

 

Untitled でメインのドラム叩いたのはあのテリー・ボジオドラム

 

 

しかしツアーには帯同せず

 

 

 

 

今朝英文Wikipedia繰ったら、恒例の金銭問題

 

 

テリーはギャラを公平に4分の1寄越せと言ってメンバーの不興を買った模様ニヤニヤニヤメラメラ

 

 

 

 

 

さて今日のビデオ

 

 

 

コレが素晴らしいおいでおいで

 

 

流石ジョナサンビックリマーク

 

 

歌が上手いとか以上に解釈がSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

 

 

本物とは全然違うけど多分それで良い飛び出すハート

 

 

 

 

 

あのギターのガガッルンルン はやらない方が良い

 

 

あれやってカッコ良いのはジョニー・グリーンウッド本人だけ

 

 

 

ここではパーカッション?が何かで代用

 

 

 

 

 

 

まるで天使のような歌声ですおばけくん

 

 

 

 

本家のKoЯnでもこんなのは披露しないでしょうから好きな方は必聴おいでおいで

 
 
 
 
 
アンプラグドのライブマイク

 

 

サポートメンバーは被り物ですね
 
 
 
昨日から明日までは、カヴァーと言うか少し風変わりなのを紹介する予定です真顔
 
 
 
 
 
初買いの一つはパルプフィクションの半袖札束
 
 
長袖持ってるのに買ってしまった滝汗
 
 
人気あるのだけれど着れば分かる
 
 
色味等が素晴らしく着てインパクト大
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

犬娘はテレビが大好きちゅー

 

 

特にこう言う自然モノ

 

 

トカゲは色も綺麗で物凄く夢中(笑)

 
 
コレは明日も続きます(笑)
 
 
 
ではまたバイバイ